‡2359-白身魚の香草パン粉焼きのおべんとう&母の箸置き | **花凛のキラキラしあわせdays**

**花凛のキラキラしあわせdays**

てづくりや可愛いもの、美味しいものが大好きです。
毎日のおうちごはんやハンドメイド作品を綴って行きたいと思ってます(o^∀^o)

こんばんは😃
今日も1日お疲れ様でしたぺこり
昨日から始まったCSファイナル⚾
昨日に続いて、今日も勝利👏
それも逆転勝ち💖
感動して鳥肌&😢😢😢です。
明日もTVの前で、応援します👊😄📢

火曜日のお弁当は↓↓

さくらんぼごま塩&梅干しご飯
さくらんぼ白身魚の香草パン粉焼き&サニーレタス
さくらんぼナポリタン
さくらんぼ肉そぼろオムレツ
さくらんぼかにクリームコロッケ
さくらんぼミモザサラダ
さくらんぼ茄子とかぼちゃ、ピーマンの黒酢炒め

昨日母に手作りの箸置きをもらいました音符2

月曜日にオトモダチに作り方をもらって
昨日までに80ケ近く作ったみたい( *´艸`)

暫くはこの箸置き作りに、はまるんじゃないかな爆笑
ハンドメイドをするときは、半端ない数を量産する母。
殆どお友達に配ったりするみたいだけど…
私は、一つずつ仕上げていくタイプなので
尊敬する~チュー

いつもありがとうございますぺこり