●Points of You®︎体験セッション募集のお知らせ

いよいよ本日、Points of You®︎を使った
体験セッション開催のお知らせです。

 
無理にがんばり苦しむことをやめて
本来のあなたを取り戻したい方は
特に最後まで読んで下さいね。

 
偽りの仮面を一枚一枚と脱ぐと
あなたの心は今までにないぐらいの
軽やかさと輝きを取り戻します。

 
Points of You®︎認定エバンジェリスト
山野加菜です。

 
{68D0FADD-4CA4-45FE-949E-35990828BEB1}

 
今回はPoints of You®︎の

 
①1対1の個別体験セッションと

 
②少人数のグループ体験セッションの

 
2パターンからお好きな方を選べるように
なっています。
 

ここ最近の投稿でも
お伝えしていますが、

 
Google、IKEA、シルク・ド・ソレイユなど
海外大手企業が採用する

 
オシャレなコミュニケーションツール
Points of You®︎を使って
安心安全に
あなたの心の奥の感情と向き合い
新しい視点を発見できたら、どうですか?

{31864457-E0FD-4106-A8C9-65944938301D}



 
本来の自分自身を
取り戻すセッション。
 
 
オシャレな65枚の写真を眺め
写真とことばに触れることで
イマジネーションが膨らみ
次の瞬間、ハッとしたり。
ヒラメいたり。ワクワクする。

 
突然の洞察を得る。

 
そして、自分の心の奥にある
微かに存在している感情に気がつきます。

 
このカードでのセッションが
きっかけとなり
自分自身との対話をすることで
心が開けていくのが
あなたにも分かるはず。

 
本当に心が躍るのは、
新しい視点に出会ったとき。

 
この答えは
自分の外側を探しても
死ぬまで満たされない。

 
だってその答えは
あなたの内側にしかないから。

 
残念ながら
他人にとっての正解は
あなたにとっての正解ではありません。

 
なので
本当にあなたの人生を
コントロールしたいと心から思うなら
あなたは
自分の内側を探求する必要があります。

 
それは本当に価値のある瞬間です。

 
セッションではその他にも、

 
問題と思っていた原因が、実は違い
問題解決の本質とは
また別のとこにあったり。

 
はたまた、昔から抑え付けていた
自分の思い込みや望まない現実を
創り出している信念に気がついたり。

 
今まで自分探しの旅や
セミナーに参加しても
全く気付くことのできなかった
本当にやりたいことが判明したり。
 
 
あるときは
長年の苦しみから解放されたり。

 
あるときは
すでに周りに愛されていることに
気がついたり。

 
Points of You®︎のカードを使って
セッションすることで
今のあなたに必要なメッセージが
きっと届けられることでしょう。

 
Points of You®︎はご自身でカードに
直接触れてこそ、意味がある。
 
 
ぜひ、変化を感じて欲しいと思います。

だから、
対面形式限定での募集です。
 
 
自分に自信がなくて
思っていることを全く言えなかった私も
Points of You®︎のセッションを受けて
キレイになったとたくさん褒められるようになりました。

 
自分を抑え付けてていた
ムダな感情がスゥ〜っと
解放されたからだと思います。

 
Points of You®︎の体験セッションの詳細は、

 
①個別体験セッション
     
    限定10名様のみ

 
安心安全にあなたのペースで
あなたに寄り添ってあなたの
今扱いたいテーマを扱うセッションです。

 
価格: 60分5,000円

場所: 博多駅(福岡市)近くまたは
小倉駅(北九州市)近く
詳細は別途ご連絡します。
 
 
お申込み方法:

ご予約はコメントまたは
個別に「Points of You®︎個別体験セッション希望します」と

 
詳細は個別にお知らせさせて頂きます。
 
 
②少人数のスペシャルなグループセッション

限定4名様のみ

 
また、少人数のグループ体験セッションは
こちらは日時が確定している一日限りの
スペシャルな限定のセッションです。

 
普通ではなかなか会えない
スペシャルなゲストの方も
特別に参加して下さるので
それだけでもこの価格は
かなりお得だと思います。

  
限定4名様のみ

  
日時    10月29日   13時半〜15時半(2時間)
場所     博多駅近く(詳細は別途ご連絡します)
体験価格   4000円

 
グループセッションは個別とはまた違う
参加者全員の集合意識が創り出す必然は
味わってしまうと病みつきになります。

 
4人の選ばれし方々に
お会いできるのが今から楽しみです。

 
インスピレーションで
おもしろいかも!?とピンときた方は
ぜひこちらも「グループセッションに参加希望」と
コメント欄もしくは

 
素敵なご縁が訪れることに
感謝しています。

 
本日も最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

AD
気付きは予期せぬ方向から突然浮上する

 オシャレな写真を眺めることで
ドキドキしながら
自分自身の深層心理の扉を開き
自分の無意識さんと
会話ができたらどうですか?

 
いつも湧いてくる
ザワザワした思考から解放されて
本当の自分の心の声が聞けたら嬉しいですか?

 
Points of You®︎認定エバンジェリスト
山野加菜です。

{20F7C4E8-3251-4FAE-A808-29068997DB5A}


 
イスラエル発、現在154ヶ国で展開され、
Google、IKEA、シルク・ド・ソレイユなど
海外大手企業が採用している、Points of You®︎。

 
本当の自分について知りたい人には
安心安全に自分の心を扱える
すばらしい機会になると思います。
 
 
イマジネーションを膨らませることで
右脳を刺激し、安心安全に
「自己開示」するツールです。

 
さて、今回の投稿は
前回の投稿の後半です。

 
※詳細を知りたい人
は前回の投稿を読んで下さい

 
今回のセッションを受けた
Kさんの課題は

 
「私らしく人生を送るためには
どうする?わはは〜」でした。

 
3枚カードを引いて、
テーマとは違う課題に気がついたKさん。

 
あれ?私、人間関係が課題だったの??
そして、色々な気づきとともに号泣でしたね。

 
では、さらなる深層心理を探求するため
次の3枚引きへ。

 
「得るものと失うもの」

 
新たな課題は…

 
「人を信用するにはどうしようか?」

 
となりました。

  
カードを裏返しから3枚引きます。

 
改めて、1枚ずつ表に返して
私がKさんに問いかけます。

 
「写真の中には何が見えますか?」
「その写真を見て、
どんな感情を呼び起こさせますか?」

  
「カードに書かれたことばと
同じ意味を持つことばは何ですか?」

  
「カードに書かれたことばは
どんな感情、気持ちを呼び起こさせますか?」

  
少しの間、心の中で考えてもらい
自分の感情を感じてもらって
アウトプットしてもらいます。

{70625C3B-1360-4D28-8976-C76F0588B0AF}


 
結果は、

 
いま、私は何を得ているか?

 
「はじまり Beginning 」

 
なるほど!このセッション自体が
新しい自分になるきっかけなんだ!

 
今がまさにその変わる瞬間であると言うことを
深く認識して今を感じてみる。

  
そして2枚目のカードは、
どのような対価を払っているか?

 
「視点  Points of view 」

 
複数の柔軟な視点を
持つことの大切さ。

 
視点が1つだけに
ガチガチに固定されているから
苦しい。

 いろんな角度から見ていけば
自然と苦しいのが
ゆるゆる緩くなって来る。

  
そして3枚目のカード、
どのような気づきを得たか?

 
「Self-pity 自己憐憫 」

  
な、る、ほ、ど〜!!
そうきましたか…。

 
人を信用するには
どうしたらいいのか?
と言う質問に対して、

 
気付きは人を信用する前に
まず自分自身を憐れんでいる!!

 
信用出来ていないのは
他人ではなく自分自身なんですね〜!!

 
まずはどんな状況、状態であれ
自分自身を愛してあげること。

 
この想いが心の底から
ぶわぁ〜っと湧き上がってきます。

 
大丈夫です。

 
あなたの抑え付けていた大切な感情。

 
もう我慢しなくていいです。

 
アウトプットしていると
さらに涙があふれてきます。

 
カードを引いた後は
これらの思考のワークを整理すべく
今後、具体的な行動にどう落とし込むか
書き留めてもらいます。

 
心の奥に閉まっていた感情があふれ
安心安全に心の整理ができる。

 
写真とことばがリンクしなくてもいい。
あなたが感じたことが
正解だから全て大丈夫。

 
自分のことばで
言語化することで、気づきを得る。

 
これは本を何百冊読んでも
ただ読んだだけでは味わえない感情。

 
理屈で心理学を理解しても
実際に自分の意識で使えなかったら
それはただの頭でっかちで実は
何も知らないことと同じ。

 
自分の大切な心を
扱うので意味があるのです。

 
毎回のセッションが
それぞれの魂の美しいストーリー。

 
より本来の自然体の自分になり
自分を苦しめる制限から解放されたい人には
Points of You®︎はオススメのツールだと思います。

{085B4C40-274A-4ED2-AEB1-6D7353343047}



 
私の投稿を読んで下さる方から
Points of You®︎のセッションを
ぜひ体験してみたいです!!

 
との声を頂きましたので、

少人数限定ですが
実際に生でPoints of You®︎を体験して
あなたの意識を扱う体験セッションを
開催することにしました。

 
詳細は次回の投稿で
発表したいと思います。
10月20日に発表します。

 
今回は少人数限定での
募集になりますので興味がある方は
ぜひ私の投稿をチェックして下さいね!

 
本日も最後まで読んで頂き
本当にありがとうございました。


愛と感謝を込めて。
AD
安心安全に泣かせるのが得意です

Points of You®︎認定エバンジェリスト
山野加菜です。

 
安心安全に涙をすると
ずっと抑え付けていた苦しい感情の塊が
スッ〜っと浄化されて楽になるんです。

 
えっ?
どうやって安心安全に泣かせて
しまったのか?って?

 
その理由はこの投稿の後半に
書いてますので最後までこの投稿を
読んでもらえると嬉しいです!

{6D3A2F4E-2E33-4944-8EDD-708B23E3DF04}



 
先日、Points of You®︎体験セッションを
受けてくれたKさん。

 
Points of You®︎とは
Google、IKEA、AMEX、VISAなど
海外の大手企業でも取り入れている
革新的でクリエイティブなツールです。

  
オシャレな写真と
そのカードのキーワードを使い
あなたの内面をどんどん探検していきます。
 
 
{B7B6479B-1849-4155-8194-6BD7CA14D56D}

今回は
最初に3枚引きで
過去現在未来のカードを引いた後

 
次に、3枚引きで
得るものと失うものについてカードを引いてみました。

 
まずは
今あなたの一番扱いたいテーマを決める。

 
Kさんのテーマは 

 
「私らしく人生を送るためには
どうする?わはは〜」です。

 
楽しみ、楽しみとスタート。
さて、どんなカードが出るかな?

 
潜在意識の探求なので、
カードは裏返して引きます。

 
カードは一枚ずつ引きます。
その都度、私がKさんに問いかけます。

 
「写真の中には何が見えますか?」
「その写真を見て、
どんな感情を呼び起こさせますか?」

 
「カードに書かれたことばと
同じ意味を持つことばは何ですか?」

 
「カードに書かれたことばは
どんな感情、気持ちを呼び起こさせますか?」

 
少し考えてもらって、
そして自分の感情を感じてもらって
アウトプットしてもらいます。

 
さて、Kさんのカードは…

{83B5998E-8DB1-4FD2-A0D3-28683813FDFA}



 
過去に何が起こったか?
「革命 Innovation」

 
現在、いま何が起こっているのか?
「軽視 Neglect 」

 
未来、これから何が起こるのか?
「選択 Choice 」

 
出るわ、出るわ、アウトプット!

 
自分の本当に感じたい感情を
誰にも言えず抑え付けていたんですね。

 
現在のカードが出たあたりから
Kさん、涙があふれました。

 
2枚目の「軽視 Neglect 」のカードです。

 
泣きながら、ご自分の中の
たくさん我慢してきたことや
本来のテーマとは違う問題に
気がつきました。
 

 
自分の意識化では認識していない
もう一段階深い無意識化の課題が
ぶぁ〜っと浮上して来たのです!

 
写真とことばの連想で
次々と重要なインサイト(気づき)があふれてきて、
変化したい熱い想いが湧き上がってきたようです。

 
安心安全に涙を流した結果
Kさんの感動の結果は、

 
後半の「得るもの失うもの」は
次回の投稿で。

 
本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。
AD