少し前ですが


  わが家の恒例行事 週末プチ旅行に行ってきましたくるま


  ぷりんとのお泊り旅行も今回で数字回目ですハート


  

  まずは御殿場のインターを降りてすぐにある


「*ボブズカフェ」*さんでランチを摂りました食事



  オーナーさんが一人で切り盛りしているので


  お料理が出てくるまで割と時間が掛かります


  出来るまでお店のランで遊ばせてもらいました


  お食事のお客様は無料で利用できます♪♪



  注文から約15分でドリンクがきましたジュース


  ご当地ものに弱い私はしずおかコーラ


  旦那さんはアイスコーヒーをいただきました


 食事ミートドリア(サラダ付き)


食事明太子パスタ


  ドッグカフェですがわんちゃん用のメニューは予約を


  しておかないとオーダーできませんびっくりまーく


  ぷりんはエゾ鹿肉のハンバーグを持参したので


  ご機嫌でしたホッ


  コスパも味も良いのでオススメです女の子(嬉しぃ)