進学実績と合格実績 | Hanaとともに☆

Hanaとともに☆

小学校受験を経て、私立大学に通うCoco(大2)と私立高校に通うNut(高2)の2人姉妹の子育てに奮闘するWMのブログです。
学生時代から海外旅行が好きなので、子連れで海外貧乏旅行を楽しんでいます。

Nutコアラの保護者会があり、Cocoやしの木の学年の合格実績が分かりました。


HPに載っているのは進学実績なのですが一学年の人数が少ない学校なので、すごく残念に見えますチーン


他校と同じにすればいいのに…



今年の合格者実績はめちゃくちゃ良いと思いますウインク


保護者の方がお医者様が多いので、医学や薬学などかなり合格していました。


あとはやはり慶応や上智、MARCHのミッション系が多いですね。


早稲田、明治、法政、中央は進学実績だけでなく、合格実績も少なかったです。


鉄から東大合格もいたのですが、違う学校(私大医学部)に進学でした。


やはり今年の共通テストは荒れましたね





💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑

久しぶりにキンプリネタを。


キンプリちゃん、TikTokを始めましたニヤニヤ


Nutの学年から下はInstagramではなくTikTokで先輩後輩が繋がっているので、時代かもしれませんね。


アカウントはあるし、神宮寺くんの名所💙や廉くんのまよせん🖤はフォローしていたので久しぶりにTikTokを見ました。


キンプリちゃん達、フィルターがかかっているので女の子みたいなお顔ですデレデレ飛び出すハート



神宮寺くんと廉くんのデュエット曲の『Doll』が解禁されました💙🖤

私は曲に関しては少々辛口でキンプリを見ているので、アルバム全てが良いとは思っていないのですが、この曲は好きですラブラブ


切ないバラード、コンサートで聴いたら泣きそうです。



コンサートといえば可愛い神宮寺くんデレデレ飛び出すハート

神宮寺くんって可愛い時は本当に幼く見えます。


福岡までドラマのスタッフの方が来てくれたことに感謝ですデレデレキラキラ




そうそう、今日はコンサートの当落の日でした。


私、当選しましたキラキラ


神宮寺くんに初めて会えます。


それも仕事がめちゃくちゃ忙しい時に笑い泣き


死にそうになりながら静岡まで行ってきます