こんばんは😊


今朝のBlogがアメトピに掲載されました✨





たくさんの方に読んでいただき感謝です✨


ありがとうございます😊✨






今日は朝から乳腺科の診察でした🏥




3ヶ月ぶりの診察


結果は


特に異常なしでした✨



気になってたしこりも


でたりでなかったりするものは大丈夫みたいで


エコーで診てもらったけど


今のところは大丈夫とのことで


安心しました😮‍💨




ホルモン治療の副作用で


肩こりと手足の指の関節痛がすごいと言ったら


それはリュープリンの


副作用だと思いますとのことで


慣れてはくるけど


1年はかかるかな〜と💦



1年⁈😂




今3ヶ月だからあと7ヶ月ぐらいは


肩こり、関節痛と


戦わなきゃいけないみたいです😂




更年期の漢方も飲んで良いかと尋ねたら


それは大丈夫だそうです👍


処方してくれるかな⁈と思ったけど


提案はなかったので


自分で調べていたものを飲むことにしました。



私の症状は「加味逍遙散」が


良さそうなので明日買って飲んでみます😊







その後


リュープリン2回目💉


まだ前回打ったとこのしこりは残ってるのに


追い打ち💦


先生にお腹に打つのはどうか尋ねたら


先日、お腹と腕に打った方が


お腹の方が痛かったとおっしゃられたそうで


また腕にしました💪


今回の方が痛くない気がします。




乳腺科の次回の診察はまた3ヶ月後🏥


それから来年の1月に


マンモグラフィ、CT、エコーの検査があるそうです。



とりあえず再発してなくて一安心しました✨


頑張ってた


断糖も少しゆるくして


体力をつけるよう意識していこうと思います💪


今日はよく眠れそう☺️



最後までお読みいただきありがとうございます✨


みなさま素敵な週末をお過ごしください💖