え。大阪に?10年目でのご対面! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。2年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


      どちらかと言うと家に居る。


       毎日毎日通信しながら
     部屋でゲーム三昧、の高校時代。


     
     お正月なんか「5日ぶりに外出た」

        とか言う高校時代。



       仕事をするようになって

    ちょこちょこ遊びには行くようになり。




       でも道内をウロウロ程度。




       夜に「明日、大阪行くわ」
       朝には大阪に行った‼︎奴。




       その。かれこれ10年

      オンラインでの付き合いの


       九州のお友達が大阪に
       仕事で来るらしい。

      、と大阪在住のお友達と。


    
        初めてのご対面!



          ワタシも
      「初めまして。お母さんです。」

      声のご挨拶はした事がある。笑



      すっかり声も覚えた。お友達。




     さてさて。どんな1日になる事やら。





        普段通りでいいのに

        初めてだから、て


        ヒゲ剃って行った奴。






       変な所真面目だなぁ。笑