GW明けのお父さん達笑 週間‼️ピンクラビット | 山口県周南市ピンラビのブログ、ライフスタイル、可愛いカッコイイアレンジスタイルお任せ下さい、、
ゴールデンウィーク明けの
お客様の様子🍀
お父さん達のお話ウインク


なんとまぁ
イケしゃあしゃあと🤣笑
pink rabbitですよーてへぺろ




こんにちは🤚

ゴールデンウィーク明け

いかがお過ごしでしょうか🦑

長かったわね〜、

ゴールデンウィーク気分も終え、

やっと平日に戻った😭

決まって聞かれるのは、

どっか行ったかね?子供さんは帰ってきたかね?

いいえ😓ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

仕事ですいね、何処も行かんし、

車も多いし、家🏠仕事で誰も居らんし💦

ま、

毎度の事ながらですいね、

でもね、

お客様のお土産話を聞くだけで、

ゴールデンウィーク気分になれる

のよ😅🤣笑

という訳で、

今回は、

ゴールデンウィーク最終日と明けの、

お客様、お父さん達です、

美容室なのに、たまに床屋💈✂さんになります🤚


色んなお土産話



お客様、


嫁も子供も風邪😷でダウン、


お父さんだけ、


友達のバスケの試合観戦、


残り、


元気になったらどっか行くかもって、


楽しみ😊ですな



いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



お次、


お客様


息子さんは大学生で部活とバイトで帰って来ないので


夫婦で近場のショッピング👫🛍



ゆっくり出来たと、


喜んでました、


いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お次のお客様、


家族サービス、


熊本に1泊2日旅行、


ベテランドライバーなのに、


久しぶりにナビ頼ったら、


変な道に誘導🌿されと、


それはそれで楽しかったと、



真っ黒になってた😅


ドライブ焼け🚗ですな、


いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お次のお客様、


羽振りのいい話、


車変え買えるわ、土地買ってガレージと、


なので出費が重なったので、


地元でマッタリ(つ´∀`)つ


凄😳


羨ましい🥺✨🤣笑



息子さんは美容師で仕事だったそうで、


頑張ってますな、


いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



お次のお客様、


ゴールデンウィーク明け、


息子夫婦、


娘夫婦


孫夫婦と日にち、ずらしておもてなし、


(o´Д`)=з 疲れた・・・そうです😱



そりゃそうだよね💦


やっとゆっくり出来るって




いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ゆっくりされてくださいね、




さて、


お父さん方の会話の中で、


一切愚痴が無いのである、


奥様や子供とかね、


お父さんは頑張ってます、


世の中の不満はあれど、家庭の不満がない、


あるかもしれないけど🤣笑




ウチに来た時一切しない、


って言うか、言ったらワシが奥様にチクるからか?


😅ナイナイ👋🙄ワシは言わないし、


このご時世🤣笑


そうそう、


世の奥様、


旦那さんは思ってたより、


奥様の悪口なんて言いませんよー、


安心してくださいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



そんな、


ほのぼのとした、


暖まるお土産話


ゴールデンウィーク明けなお客様でした、



では、


また来週(o・・o)/~