やっと学校が始まるね〜(^^♪ | 山口県周南市ピンラビのブログ、ライフスタイル、可愛いカッコイイアレンジスタイルお任せ下さい、、
やっと学校が
始まるね〜(^^♪







自粛中に…
賭け麻雀て……
偉い人達って、
馬鹿なのか(笑)
pink rabbitですーてへぺろ








チョリース🤙


やっと学校が始りますね、

まだ全県じゃないけど

各県の緊急事態宣言も解除になり、

やっと学校も始まりね、


卒業式、入学式も中止
"開催された所もあるけど"

ほぼ中止になりましたよね、

やっと学校も始まりますが、

課題が沢山残ってしまいました……


あらゆるスポーツの祭典が中止、

運動会、文化祭、修学旅行。

全て中止、

来年卒業生以外の生徒さんは、

まだ望みはあるけど、

来年の卒業生の方々は、

本当に、やるせない気持ちと思います…


先日、

お客様で、

大学生の男の子でした。

小学校からずっと野球をしてて、

大学生になっても野球を続け

強豪校で活躍してた人が沢山居る中、

大学3年生になって、

やっとベンチ入り、

スタメンメンバーに選ばれ、

喜んでいるさ中、

コロナ騒動で、

全ての大会が中止…

すごく残念がってました…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう既に就職活動もあるので、

来年はどうかなと、

肩を落としてました、

悔しい気持ちは分かるけど

まだまだ大学生活は終わりじゃないよね


"いつかこの日さえも楽しく思い出すことがあるだろう。

Some day, perhaps, remembering even this will be a pleasure.

ウェルギリウス(古代ローマの詩人)


けー、

(笑)

ワシに似合わないけど、

次のチャンスは必ず来るよね、


見守ってあげたいです

(」°ロ°)」やったらんかーい(笑)

(」°ロ°)」fight!!

これ以上語りますと、

墓穴を掘るので(笑)





先日から

やっと登校日も始まって、

来週から本格的に授業も始まります。


ココ最近、

学生さん子供さんのお客様が、

増え始めたので、


漫画と御用意(笑)
"稲中は要らんか(笑)(笑)"


これ、

話題になったよね、

100日後に死ぬのわかっているのに、

100日後以降も目標をたて、

前向きに生きる…

泣けるけど、

愛おしい作品、

大人もハマります、

お子様も読み切って帰りますよ、

(´∀`*)




で、


スッキリした、

女子高生ちゃん



昨年、

縮毛矯正し、

まだ大丈夫なので、

スッキリ、フレンチカットグラン☆

で、




残りわずかな高3だ、

学校楽しみですねー(^^♪

今度は夏かな、

ありがとうございます!


で、

お次は、

中学生の女の子😆



これもまた、

学校始まったら、

頭髪検査があるので、

くくれない長さに、

で、

スッキリ✨フレンチカットグラン☆

ありがとうございます!

部活頑張れ💪



お次は、

小学校の女の子、

そうそう、

美容室嫌いだった

女の子(」°ロ°)」

すっかり、

もう常連さんになり、

とうとう、

ショートにしたいと、

で、

お母さんのリクエスト、

逃げ恥のガッキー💕


で、

こうなった!




可愛い😆ガッキー(笑)

そう、


この子は、

リトルシニアの野球に入ったのだ、

監督曰く、

筋が良いらしい(´∀`*)

おおー、

楽しみですな、

やっと練習も出来るので、

楽しみだそうだ、

頑張って💪ねー、



早く、

普通に生活がおくれるようになったらいいね、

聞くところによると

運動会はもしかしたら

あるかもて、

あるといいね、


では、

ワタクシもまだまだ頑張って参ります!

お客様を笑顔に、

では、


また明日?


ごきげんようてへぺろ