この前、テディの足の甲が浮腫んでしまい

びっくりしたので

病院に行ってきましたキョロキョロ

心臓、腎臓、血栓などの

血液検査をしていただき、

異常なしでしたクローバー

ただ、憩室出血の影響で

ヘモグロビンが7.5でしたショボーン

来月再検査してみて

貧血の治療方針が決まりますニコ

浮腫も貧血の可能性があるそうですぐすん

いつも飲ませている鉄分ジュースや

ほうれん草、牛肉などで

鉄分摂取頑張りたいです💪


夕飯は母の誕生日のお祝いしましたボトル

まずは乾杯🥂

(テディはお酒もジュースも飲みたくなくて

まさかのお水💦)

前菜🫒

揚げ物🍟

ロブスター🦞

たまごがついています🍳

テディのコンビネーション🥘

お祝いの花火とデザート🍨

写真のプレゼントも嬉しいです🎁


遅くなってしまったけど

お祝いが出来て良かったです👏

実家で父とケーキのお祝いもしました🍰


母、いつもありがとうねお願い

これからもずっと元気で長生きしてね{emoji:005_char3.png.おねがい}