クリスマス〜 | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

10月終わっちゃった〜というブログを書いたのはいつだっけ??

今度は11月が終わっちゃった〜(笑)



というわけで12月!
1年で一番演奏の機会が多いシーズンです♪

練習に追われていますが、自分が演奏するだけでなく聴く機会も増えます目


今日はカンターレオカリナのクリスマスコンサートを聴いて来ましたアップ

私も演奏しているカンターレのオカリナの響きで、クリスマス気分を満喫しました🎄




そして演奏は…横谷温泉旅館、たまゆら、カーサクラシカとコンサートが盛りだくさんおねがい

横谷温泉旅館ロビコンサートは4、5日に無事終演しました。

今回はヴァイオリン、フルート、ピアノのアンサンブルでお届けしました音譜

そして、楽器を変えてオカリナ×2、ピアノも🎹



残念ながら演奏中のお写真がないのですが…汗
楽しく演奏させていただきました!


お宿に来ていたアルパカさんに癒された❤️






次はクリスマスイブのたまゆらコンサートです♪



そして、2018年の締めくくりはこちら!

皆さまぜひ聴きにいらしてくださいねキスマーク