横谷温泉旅館ロビーコンサート | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

皆さまこんにちは音譜

休日とコンサートを楽しんで、埼玉に戻ってきました(^^)


セカオワのライブの感想も書きたいけど、まずはロビーコンサートのことを…



今回は急遽ソロでの演奏になり、急いで準備したプログラムでしたが有名なクラシックばかりにしたおかげで、お客様の反応がよくてとても楽しかったです!

CDもたくさん手に取っていただきましたキラキラ



「知っている曲が多くてよかった」
「今度練習しようと思っていた曲を生で聴けて嬉しかった」
「クラシックは普段聴かないけど、意外といいですね」とたくさんの嬉しいお言葉もいただき感激です目


標高1200mのところにある横谷温泉旅館は涼しくて快適でしたが、窓を開けて寝ていたら10箇所以上蚊にさされましたえーん

毎年蚊にはモテるんですよね〜私。


あと、演奏とは関係ないですがスタッフの方に「痩せた?」と言われたのが最高に嬉しかったので、ルンルンで演奏できました合格

実際には前回のコンサートの時と体重変わってないですけど。笑


次回は7月に連弾の予定♪
避暑地で温泉に入って、コンサート聴くなんていかがですか??