早起き(^^) | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

皆さまおはようございます晴れ 
昨日は夜遅くまでのお仕事がなかったので、久しぶりに日付けが変わる前に寝ました(^^)

そのおかげで6時半にスッキリ目覚めて、部屋の片付けと洗濯まで終了キラキラ

それなのにまだ9時前だなんて幸せです。




朝ごはん食べたら、夕方子どもたちのレッスンまで練習します!



ここでお知らせ。
5月27日、28日はいつもお世話になっている横谷温泉旅館でロビーコンサートです♪

今回はバイオリニストの石井梓さんと共演します。
20時〜ご宿泊の方はもちろん、日帰り入浴やコンサートだけ聴くということもできますので、お近くの方は(近い人いないだろうけど笑)ぜひ!


夏の間は自主企画の方は少しお休みしようと思っているので、主に横谷温泉旅館のロビーコンサートのみの活動になります。

また秋からは色々とやりたい企画がてんこ盛りなので、バリバリ演奏していきますけどね(^^)



お教室で子どもたちの成長を見守りつつ、どんどんレパートリーも増やしたいなと考えております。
学生の頃は絶対子どもの指導はしない!なんて言っていましたが、今は子どもたちとのレッスン時間がとっても楽しいおねがい


ではでは、今日も暑くなりそうな予感(天気予報はまだ見てない)ですが、頑張ります目

{75D154E4-4CD9-4B56-A3AE-F38FD86B7AD5}