たまゆらコンサートvol.1 | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

今日は『たまゆらコンサートvol.1』の本番でした♪

初めて自分で企画から演奏までおこなったコンサート。

会場は母の職場にあるホール。



忙しい合間を縫っての練習や準備だったので当日までバタバタでしたが、会場は満員キラキラ


聞きに来てくださったお客さまはもちろん、会場でもある特別養護老人ホームたまゆら様、コーヒーを用意してくれたカフェたまゆら様、美味しいパンの販売をしてくれたいずみの家様。。。
本当にありがとうございました!

そして、毎回受付や会場準備を手伝ってくれる家族にも感謝です。



第1部は有名なクラシック曲をピアノソロで、第2部は日本の曲をソプラノ歌手の片桐夏樹さんをゲストにお迎えして演奏しました(^^)


ソロは有名曲ばかりということもあって、誤魔化しが効かないのでかなり緊張しました…


でも、子どもからお年寄りまで幅広い年齢層のお客さまに集まっていただいたので、楽しんでもらえたかな?と思います( ^ω^ )

{7FE82803-6E11-453F-81B6-2EA1E374B275}
写真は親戚のおじさん、おばさんと、はとこ達目

会場の席数が少ないのであまり宣伝ができなかったのが残念ですが、次回は12月にまた開催した後思っていますので、お近くの方はぜひ聞きにいらしてください♡



来週は横谷温泉旅館でロビコンサート♪
こちらもピアノソロで出演予定です。
宿泊されなくてなも聞けますのでぜひ!



最近は長野ばかりなので、そろそろ違う地域でも弾きたいです。

次の企画を考えたいと思います。





では、おやすみなさい照れ