ふう~ | 吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?

脳の病気の疑いが解決されたのに、


最近更新しないでしょ


それは、こんなメッセージがきたからである。


以下引用。


初めまして。以前、コメントでお話させて頂いたことがある、舞といいますお月様
私は現在は会社員です。

少し前まで横浜のソープに掛け持ち勤務しており その前は吉原の大奥で働いていました(大奥は現在違うオーナーさんが経営しているみたいで、中身は以前と全く違うみたいです)。
ちょっと変かもしれませんが 私は風俗業界が面白くて 働いてきました。
皆さん色々な事情があって業界に入るので、こんな事はなかなか言うこともありませんが・・純粋に風俗業が興味深くて面白くて、お仕事をしてきました。

エリィさんのブログは以前から大好きで、ちょくちょく覗いていますニコニコ
私は今27歳なので、きっと同じ歳ですよね。

エリィさんは、私の中で「落ち着いた賢い女性」という印象。すごくしっかりされている気がします。
人気があるのも、頷けますキラキラ
いつも エリィさんのブログから知恵や元気を貰っていたんです。ありがとうございますニコニコ

エリィさんのお店、なんとなくですが 石榴あたりかな?と思ってます(勝手な推測ごめんなさいあせる

ご家族の事、お仕事での事・・色々あると思いますが、リフレッシュする時間を大切に ご自分の心身を大切にしてくださいねチューリップ赤

応援していますお月様





私ってまだ、さぐられているんだなと思った。

しかも、こんなことまでして探りいれるなんてね。

一見、常識のあるメッセージなんだけど、

これが、本当に善意あるメッセージなら素直にありがとうって言いたいのだが、、、

っていうか、まず、コメント書いてくれて人に舞って人いたっけ?

私は覚えてない。

女性のコメントしてくれた人で覚えている人って

かんのさん、pure catさん、あとは今このアメンバーを承認している人くらいだもん。

それに、側室の経営者が変わったことをわざわざ書いてあることが

非常に胡散臭いんだよね~

(前に、大騒ぎしたあの女の子の評論ブログの件は

側室の経営者がインターネット部にやらしたことなので

特に経営者が変わったって書くことが気になる)

仮に、善意だとしたら、自分が前に働いていた店のオーナーなんてどうでもよくない?

まぁ、私が経営者なら興味があってもおかしくはないが、

ただの嬢には、どうでもいいことではないか?

それなのに、わざわざ書くことに疑問がある。

それと、普通、元嬢でもこういう仕事をしている&したことがある人って

非公開でブログ書いている人のお店を知りたがるかな?

私はその変がどうも理解できない。

それに、私の働いているお店が石榴ってどんなに

マニアックやねんって感じ。

お前は、吉原のネット屋かって言いたくなる。

あーもう、嫌だな~

これが、善意なら私は非常に失礼なんだけど、

どうも善意って思えない。