こんにちは。

札幌のアクセサリー教室アトリエ∞∞はぁとばたけ∞∞主催者の松田ですルンルン

 

今日は、創成スクエアミーティングルームにてハンドメイドアクセサリー教室を開催しました。


今回は7名様お集まりいただき、それぞれお好きな作品作りをされました。


オートクチュール刺繍アクセサリー3名、コスチュームジュエリー3名、ビーズアートステッチ1名と様々な作品作りを楽しむ方ができる教室です。

 

道新文化センター「オートクチュール刺繍アクセサリー」に参加してくださっていたIさんは、こちらの教室にて2作品の仕上げまで行くことができました。

また、機会があればお越しください。


H谷さん、いつも差し入れありがとうございますにっこり


集中して手作業してるとき、甘いものが癒しですよね。


今日もお越しいただきありがとうございました。

次回もお待ちしていますほっこり