こんにちは。

札幌のアクセサリー教室アトリエ∞∞はぁとばたけ∞∞主催者の松田ですルンルン

今日は、道新文化センター札幌大通教室にてソウタシエのレッスンがありました。

 

完成~!&素敵に身に付けられてきましたコーナー拍手

 

image image

 

image

 

前回最終回だったLe4「ラダーシェイプとネッティングで作るネックレス~シャルドン~」

3名様完成グッ

image

 

image

 

image
 
他の2名様もあと少し!
 
今日から新しい作品に入りました。
 
ビジューソウタシエディプロマ講座
Le5「ダイヤモンドシェイプとフラットスパイラルで作るブローチ~ディアンテ~」
写真/楽習フォーラム
 
今日は本体部分を作るのがメインです。
レッスン4でみなさんが苦戦されていたラダーシェイプが復習できるので、ビジューの周りに放射状に留め付けられるようがんばりました。みなさん満足いくラダーシェイプができたのではないでしょうか。
 
次回はフラットスパイラルで花びらの部分を編んでいきたいと思います。
 

今日もお越しいただきありがとうございました。

次回もお待ちしていますほっこり