9m22d
今日は日曜日だけど
旦那が朝からいない日でした。
つみきを見せびらかせてるあーちゃん。
ハートドットのロンパース(西松屋)に
足が寒そうなので、サスペンダー付きレギンス
!!
午前中はゆっくりして
午後から私の両親の合流
久しぶりにはま寿司行きたくて
食べに行きました!
BF
肉じゃがと根菜雑炊
各80gを持っていきました
ワンチャン
うどんと茶碗蒸したべれるかな?
と思ったけど、1口でいらん!
ってなりました![]()
まだ早かった……
うどんはコシがあるからかたいし
茶碗蒸しは味が濃い![]()
あと、エプロンももらえたけど
すぐに紐ちぎられてしまい使えず……
お寿司屋さんデビューはもう少し先のようです
はま寿司着くまで20分
爆睡で車から起こして
子供椅子に座らせたらギャン泣き![]()
少し落ち着いてから座ってくれて
終始ご機嫌でした![]()
![]()
その後は西松屋行ったりカルディ行ったり
少しだけフラフラして
帰りました。
また帰りの車で爆睡
家ついたら起きちゃった
今日はお昼寝短めでした![]()
夕方旦那が帰ってきて
1人で選挙へ
旦那は期日前投票済
あーちゃんが通う予定の小学校が会場で
初めて中に入りました![]()
夜ご飯は母にお弁当を買ってもらったので
簡単に済ませました![]()
あーちゃんは夜の離乳食に
初!柿を食べました
(母がくれた)
美味しかったみたいです
3回食になって
日中はほぼミルク飲まなくなった~
しかし、マザーズリュック今日初めて使ったけど
神すぎる![]()
おしりふきカバンのサイドポケットから出せるし
マグ入れあるし、ポケットもたくさんあるし
もっと早く買えばよかった![]()
明日も忙しい1日になりそう!
![]()
![]()
![]()
旦那の友達が滑り台とブランコがセットになっているおもちゃ?をくれるらしい![]()
欲しいなとは思ってたけど
高いし邪魔だしなー
と思ってたら![]()
中古でも嬉しい![]()
使うのはまだ先だけどたのしみだなぁ

