みなさまお久しぶりです・・・ニコニコ


実はなんだかまたつわりが始まったみたいで、吐き気、ムカムカ、胃痛、嘔吐の毎日です汗



ベビちゃんが大きくなってきて胃が押されてきたのかなぁ!?



そんな中、火曜日から保育園の春休みが始まり~ガーン


毎日子供達が一緒に遊んだりケンカしたり、なかなかお昼寝せず大変な毎日を送ってました汗



そして具合悪いのに、Lionを連れて一昨日検診に行ってきましたよ~ショック!




私の体重は、まさかの増なっ・・・なんと!!!


なぜ!?



ケアベア ピンク結果ケアベア ピンク

体重            743g       436g

BPD(児頭大横径)   6.1cm      5.5cm

AC(腹部周囲長)    19.6cm     16.1cm

FL(大腿骨長)      4.4cm       3.3cm



左が今回の検診結果で、右が前回の結果です音譜



大きくなってるなぁ音符



そして、今回2回目の中期貧血検査をしてきました~汗



次回は2w後なので、その時に結果が出ると思うのですが・・・自信ないなぁ汗


また貧血の薬飲みたくないよ~しょぼん



Karenの時に貧血で薬飲んだけど、副作用で吐いてひどかったからやなんだよ~あせる




とりあえず、はやくこのつわりから脱出したいですガーン