昨日デパートへ買い物に行ったら、新年のくじ引きをしてたんですニコニコ

いろいろ買い物したら、2回できるそうなのでLionにしてもらったら・・・


カランカランおんぷ(鐘の音)

「3等当たりで~すビックリ

「4等もでましたきら


ヒャールンルンすっごーいラブラブ!

商品カードをgetですよきゃーハート




そして、別のデパートへハート

またまた新年のくじ引き、今度は3回できるそうなので、またLionにお願いしたよあげ


カランカランルンルン

!?今度は何!?

「4等と、3等2本で~すビックリ

え?え、当たったーべーっだ!きら


Lion当てすぎです汗

電気ケトルや、ハンドクリーナー、キャリーケースなど、いろいろあったけど、みんなもってるので、

ルレクチェ9個入り1箱と、加湿器をgetですハート

加湿空気清浄機はリビングと寝室にあるけど、そのうちどこかの部屋で使えるかなぁと思い、一応getです音符


お風呂上がりにルレクチェ食べたら、すっごく甘くておいしかったぁニコニコ音譜

ちょっとくせがあるから、嫌いな人も多いみたいだけど、子供達も大好きで、2個一気に食べちゃいましたりんご

おいしかったぁラブご飯


新年からなんだかついてるなラブラブ

今年もよい年になりますようにあげ