休みの日になると、なんだか一日中怒ってるような汗


LionとKarenが仲良く遊んでると思ったら、数分ともたないあせる


すぐにKarenが鳴き始めるガーン

普段まったく泣かないKarenさん涙

でも、怒鳴られたり怒られてるってのは敏感みたいで、大泣きするんです泣


結局、いつもLionに叩かれたり蹴られたりしてケンカに発展ショック!

そして私が怒って2人共泣いて終わる汗



で、お菓子とかパンを食べて落ち着くしょぼん


仲良くおもちゃを貸してあげたり、ハグしあっているのに一緒に居すぎてケンカになる汗

離れて遊んでと言っても、すぐにくっついて遊んでるシラー


仲がいいのか悪いのか

兄弟ってこんなもの!?


世の中のママさん達はこんなに怒ったりしないのかな?

たまに放っておくけど、Lionにだんだん知恵がついてきてKarenがやられっぱなしでかわいそうになって、結局私が登場ビックリ


これって、ずーっと続くのかなぁmakovv