​ご訪問いただき
ありがとうございます


 自己紹介

花アラフォーのミイです花

 派遣パート
 愛犬ラブ
食べることが生きがい
旅行好き

日々の出来事など
色々なことを書いています
よろしくお願いします
ニコニコ





おはようございます太陽鳥






とある日。


冷蔵庫で忘れ去られていた

コストコで購入していたラクレットチーズ。



お店ではこんな感じ!


コストコのものは分厚い

スライスチーズのような見た目。



それをレンチンするだけw




えびとじゃがいもに、とろーっとかけてよだれ


えびは楽天で購入したものです。
大きくてびっくりニコニコ



ぷりっぷりで美味しかったピンクハートピンクハート




味付けをどうしたらいいか悩んで、

無難にブラックペッパーと岩塩かけて

具材を焼きました。



まだ数回分のチーズがあるので、

今度は味付けを変えてみようかな?






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






来週、パートの面接に行くことになりました。



場所を聞くとまさかの今行ってる

企業への派遣っぽい笑い泣き

今はいい加減派遣会社→A会社→企業の流れ




ちなみに…

今の派遣会社の社長から昨日電話があり

渋々出たら、、



バイキンくん『◯◯市のデータ入力のパート求人出たんやけど、▲さん(私)に良くない?◯◯市なら行けるやろ?週4でパートやから同じ条件やし、どう?いい人いないか聞かれてるんやー、仕事は事務だけやし、どう?』

◯◯市は車で20分ちょっと。

ただ詳細な場所は言わないし時給も言わない、

どの会社なのかも言わない。。

ただただ思いつきのように連絡してきた雰囲気。



相変わらず、

だーーーっと要件だけ言ってきて

私は静かに聞いてて、

やっと終わったところで



真顔『結構です』


バイキンくん『ん?え??同じ条件やし、◯◯市はそんな遠くないやろ?今よりちょっと遠くなるぐらいやし』


真顔『すでに他の仕事の面接を受けるので結構です』


バイキンくん『そうなんやー、じゃあこの話は流すで、いいな?』

業界用語のように、流すって言ってきたけど

意味がわからなかった、断るってことだなと理解。。


真顔『はい』


バイキンくん『けど面接の結果の後でもいいんちゃう?』

落ちるの前提で言われてイラっとした…


真顔『結構です』




リアルなやり取りです。笑

その後ぶつぶつ言われたけど…



関西弁なのは別にいいけど、

友達のように話してくるのが鬱陶しい昇天





まっ、世の中、色々な人がいます。

受け付けられない人って絶対いますよね。



久しぶりに受け付けられない人の

対応をしてるので疲れましたガーン





ちなみに先週、

退職の手続き等があるのか

聞いたら来週(今週のこと)連絡すると

LINEで返信があったものの、

この昨日の電話時、話は一切ありません。



断った求人のことだけ

一方的に話されて終わりましたゲロー






    

​♡お気に入りの食器♡

 

 

 



    

​♡私の愛用品♡