これは7~8月にかけての公演でした。

三回くらい行ったかな?銀河劇場高いんだもん…


ミュージカルとついているだけあって、有名なミュージカルソングがいっぱい。

法月君が歌っていた曲がすごくかっこよかったです。

ちょうどそのミュージカルがやっているんだけど、私は法月君が歌うことに意味があるので本物は観には行きませんが…


あと今回は衣装がとんでもなく素敵でした。

大人って感じ。もう25だもんね。


でもDon't stop bilive in(スペル違うと思う)をセンターで歌う素敵な笑顔。

その笑顔がプライスレス。

その笑顔が一目ぼれのきっかけでした~


今度は仮面ティーチャーです。

すっっっっっっごく楽しかった(;_;){

と、言っても五月の話です。

ブログサボっててごめんなさい。


ディズニーメドレーからのディズニーネタMCが私のためなんじゃないかと思った。笑
法月君ソロのサンセット通りの曲は法月君のイメージからはちょっと離れているような感じで新しい姿が見えた感じ。
ほんとにほんとにほんとに楽しかった(;_;)


ただ!!
ポルトパラディーゾエテールノのときはタワテラはまだオープンしてなかったよ!!!
ディズニーオタク的にはそこすっっっごい気になったけど。笑


楽しそうに歌うイケメンたちを観るのは癒しですね、ほんと!

今更ですが「LUV SLAZY」の感想を!
最初こんなにチケット取れないものだと思わず(T_T)
かなり苦労しました。一公演行ければいいかな、くらいのはずだったのですが気がつけば全通でした。笑


オールスタンディングのライブは久しぶり!
ブルームとエンド?ディープ?忘れちゃったけど二人の掛け合いが毎回違って楽しかった(*^o^*)
Qちゃんが千秋楽で最後笑ってたのがすっごい気になった!!!
Qちゃんの普段歌わない歌も聞けて嬉しい。


千秋楽の整理番号が一番よくて柵前で観れたのでゆっくり鑑賞できました。

本当にスレイジーっていうクラブがあったら私は確実ハマっちゃうなー


スレイジーの〆がいつもQちゃんでファンとしてはすごい嬉しいな!

12月の公演も楽しみ!!
頑張ってチケット取らなくちゃ!!


グッズの値段を見ずに買ったら16000円超えてビビったっていう。笑
Qちゃんのものしか買ってないのにー!!
早くCDをiPhoneに入れたいな。