北の快適工房 様の

リンキーフラット 使ってみましたラブラブ

11g・4,422円

 

ハートサッと塗って乾かすだけで深い悩みに密着し、速攻でカバーする速攻型シワ対策美容ジェル。

 

ほうれい線・目尻・眉間等気になるシワに、顔中どこにでも使用することが可能。

シワの間に成分が入り込み、ピーンと張った状態をキープします。

 

 

ハート蓋を取るとこんな感じ。

普通のチューブタイプと思っていたのでちょっとびっくり(笑)

 

ハートアプリケーターはこんな感じ。

 

いつものスキンケアの最後に使いますよ。

 

ハートシワ部分と周辺に薄く伸ばします。シワをピンとした状態で、上から優しくトントンとします。

そのままの状態で1分キープ

 

完全に乾いてからメイクします。

 

基本的にはメイク前に、パウダリーの種類によってはメイク後の方がいい時もあるそう。

摩擦に弱く、こするとモロモロが出てくる可能性があるので、一度今日は外出しないという日などに練習してから使った方がいいかもしれません。

 

ちなみに私はスティックタイプ、クリームファンデ、クッションファンデ、パウダリー、リキッド全部使ってみましたが、モロモロは出ませんでしたよ。

 

 

ハート手に取ってみました。

※ちょっと多めに出しています。

 

ハート伸びはいいです。ピンと張った状態になります。

 

ハート使ってみて。。。。

 

使用前★

 

使用後★

 

写真だとちょっと分かりにくいですが、シワの深さと長さが和らぐ感じです。

もっとシワが濃い方はより分かりやすい効果があるかな。

 

忙しい朝、1分キープするのがちょっと面倒と言えば面倒かも(笑)

 

即効性はあるし、「ここぞ」という時に頼りになるアイテムだと思いますよ!

 

 

右矢印お品について詳しくはリンキーフラット ご覧下さいませ♪

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

北の快適工房さん のモニターに参加中♪

 

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村