いつでもどこでも美肌ケア!

 

やまだ農園本舗 様の

 

やまだのコラーゲンゼリー20 食べてみましたラブラブ

12g×20包入・2,480円

 

ふんわりリボンゆず味のコラーゲンゼリー です。

コラーゲンはフィッシュコラーゲン

 

1日に必要とされる2,000mgのコラーゲンを1本で摂取することができます。

1本あたり9kcal。

糖質・脂肪ゼロ。

甘さ控えめのさっぱりとしたゆず味です。

 

ふんわりリボン蓋を開けると個包装のスティックタイプです。

 

 

ふんわりリボンスティックタイプは私特に大好きで、ポーチにも入れやすいから、

旅行などは勿論、外食中に摂取したい時にも持ち運びやすくていいわね。

 

 

ふんわりリボンでは早速いただきたいと思います!

 

通常はそのままちゅるんと食べられますが、今回はお皿に出してみましたよ。

 

ふんわりリボンぷるんぷるんです♪

柚子の香りがいいですね~ラブラブ

 

 

冷やして食べると、コラーゲンの独特のクセは感じず、ほぼ普通のゼリーとして食べられます。酸味もきつくなく、爽やかな感じ。コラーゲンのクセを誤魔化すための変な甘さが付いてるのが苦手なんですが、これは甘さもちょうどいいですね。

 

ちなみに常温だと若干の苦みを感じる程度ですが、苦手な方は冷やして食べるのをオススメします。

 

甘さ控えめで、カロリーも9kcalとダイエット中でも気軽に食べられるのがいいですね。

おやつ代わりにも良さそうです。

 

1日1-2本ということで、お肌の調子に合わせて量を加減出来るのもいいわね。

 

 

ふんわりリボンこういうコラーゲンアイテムって味の好みが出ると思います。美味しくないと思いながら続けるのって苦痛よね。

こちらは何より日本人が食べやすい、続けやすいお味なのが気にいりました。

お値段もお手頃なのも正直嬉しい♪

 

こういうのは続けてこそ意味があると思うので、私的には、お味×お値段どちらも満足ですよん合格

 

右矢印お品について詳しくは・・・やまだのコラーゲンゼリー20 ご覧下さいませ♪

 

 

 

 

やまだ農園本舗のモニターに参加しています。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村