株式会社資生堂 様の

スノービューティー 2017 使ってみましたラブラブ

 

 

ドキドキ朝も夜も24時間使える薬用美白スキンケアパウダーです。

 

 

スノービューティⅢは昨年大人気でした。

そのスノービューティーが更に進化して、今年も予約が開始されました。

1年に1度の発売なので、去年は買いそびれた人もいるのではないかしら。

そんな予約必須のお品ですので要チェックですグッド!

 

 

ドキドキ朝はメークのしあげに、夜は素肌ケアとして、メークとスキンケア効果を併せ持ち、究極の「透明美肌」へ導くお品。

 

勿論、美白有効成分m-トラネキサム酸配合

 

今年は新たに「スムースベースパウダー」「スノーコネクティングパウダー」を配合し、「なめらかなフィット感」「透明感」「粉っぽさがないしっとり感」がアップしました。

 

 

ドキドキお箱から取り出してみるとこんな感じ~。

 

大きなミラーとパフが見えますね。

 

透明フィルムも柄が可愛い♪

 

 

パウダーはこんな感じ。

やっぱり可愛いラブラブ

 


 

 

それでは早速使っていきたいと思います。

 

 

ドキドキ朝(日中)

 

ベースメークの仕上げとして普通のパウダーとして使えます。

勿論化粧直しなどにも使えますし、ハンドクリームの上から使う事も。

日中 つけたそばから透明美肌演出 ・色ムラ・毛穴をカバーしながらしっとり密着。透明感を演出する七色のパールと半透明マグネットホワイトパウダー ・きめ細やかな肌にしあげる。 ・テカりや化粧くずれを防ぐ。

 

日中用は おしろい用のスムースフィットパフ を使います。

こちらはパクトに内蔵されています。

 

 

お粉をつけてみると、こんな感じ~。

 

ファンデの仕上げに使いました。

お肌を触ってみるとさらっとして気持ちいいです♪

でもさらっとしてるんだけど、しっとり感もあって乾燥を感じませんよ。

 

 

ドキドキ

 

スキンケアの仕上げで使います。

美白ケアは勿論、乳液のべたつきを抑えてスキンケアの効果を閉じ込めます。

デコルテなどにも。

夜 眠っている間も素肌の美白ケア ・美白有効成分「m−トラネキサム酸*」配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。 ・明るく透明感のある肌へ導く。 ・乳液などのべたつきを抑えながら肌を包み、スキンケア効果を密封。*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐトラネキサム酸。

 

夜は、スキンケア用のなめらかソフトパフ を使います。

 

こちらはふっかふかで肉厚です~。

 

塗布した所だけツヤツヤしています♪

 

24時間美白ケア出来る・・・といってもパフでささっと塗布するだけなので、簡単にケア出来ちゃうのがいいですね。

しかもさらっさら×適度にしっとりのパウダーなので、つけていても気持ちがいいです。

 

そうそう、ハンドクリーム後に使うのもね、面倒に感じるかもしれませんが、手の日焼けが気になるご年齢ですので(涙)、これ結構オススメなんですラブラブ

 

 

 

ドキドキさて、毎年世界中の美しい雪の瞬間をテーマにしているスノービューティーですが、今年のはプラハの夕光につつまれた雪をイメージしているんですって。

また、写真だと分かりにくいですが、手におさまりやすい楕円形になっています。

 

 

ちなみに左のがスノービューティーⅢ。

去年の可愛いし、これ以上可愛い物は無いに違いないと思っていましたが(笑)

今年も可愛い~ラブラブ

 

ちなみにちなみに去年のお箱ね。

(可愛いからこっちも大事に取っておいたのです・笑)

 

中のお粉はもうさすがに使いきっているので、直接比較はできないのですが、記憶を頼って比較すると今年の物のほうがしっとり&透明感がアップした気がしますよ~。

 

 

 

ドキドキちなみに、専用アミュレットポーチつきです。

 

パフも収納出来るポケット付き。

お泊りの時もこれで持っていきやすいわね。

 

こんな可愛いスノービューティー2017、数量限定発売ですので、迷っていると売り切れます(笑)予約するなら早目にねウインク

右矢印スノービューティー 2017

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

 

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村