株式会社コーセー さまの

白澄 XX 美白美容液 継続使用していますラブラブ

 

 

ドキドキ麹職人の手は白いでおなじみのコウジ酸♪

シミの根源細胞とされているメラノサイトに直接届き、 メラニンの過剰な生成を抑制、

シミ・ソバカスを防ぐ 天然由来の「コウジ酸」配合の薬用美白美容液でございます。

 

更に、高浸透感処方で美容成分を角層の奥深くまで届けます。

 

澄みわたるような白さを期待して、朝晩ずーっと使い続けておりますよ★

 

 

ドキドキ使いやすいチューブタイプかつ細めなので、

いつもいつも、出したい適量が取り出せています。これ嬉しいわね。

 

 

 

ドキドキ手に取ってみると、美白アイテムらしい清らかな香りがします。

 

 

少量で伸びがよく、みずみずしく肌にスーッとなじんでいきます。

 

保湿成分である3種の白い花々のエキス(月見草、牡丹、百合)など配合、

うるおいをあたえ、乾燥・肌あれを防いでくれます。

 

ここの所、普段は滅多に出来ない口内炎が連続で出来てるんですが

お顔には何も出来ていないのも、これのお陰かしら~ラブラブ

 

高浸透感処方のお陰か、べたついたりしないのに、しっかり浸透して潤ってる感じが凄い。

 

 

 

ドキドキ継続使用してみて・・・・

(※右側のぺちゃんこのが以前モニターしたものね)

 

少なくとも、これを使い始めてから新しいシミは出来ていません。

顔全体が明るくなったかんじで、黄ぐすみはまだ残るものの、

ファンデが一番明るいお色のまま過ごせます。

 

また、一番新参のシミがトーン3だとしたら、トーン2位まで明るくなった感じです。

シミ自体はまだ残っていますが、徐々にではありますが、効果は実感していますよ。

 

右矢印美白アイテムのお値段は正直様々です。

 

美白だけで何千円~1万円するアイテムも普通に使ってきたので

コウジ酸配合・保湿も出来るアイテムと考えると、

私的には1万円超えていても不思議じゃないお品かなと思います。

 

朝晩使っても何カ月か持つので、かなり「コスパの良い、お得」なお品じゃないでしょうか。

 

なんといっても、美白は継続命。

そして生きている限り、紫外線は浴びるので、ケアは欠かせません。

美白と保湿も出来てこの満足度、オススメですよ恋の矢

 

あ、ラージサイズも追加で登場していて、60g6500円とちょっとお得なの。

それもぜひチェックしてみてね★

 

右矢印お品について詳しくは・・・ 白澄 ご覧下さいませ♪

 

 

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 


ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村

※諸事情により数日ほど義実家と行き来する為、

いいねやコメントなど、大幅に遅くなるかもしれません。よろしくお願いします。