9月発売予定のお品を一足早く体験★

エテュセ
プレミアム CCルースパウダー
使ってみました~

11g・2,300円

エテュセの中でもエテュセ プレミアムは大人の女性向けラインです。

こちらはベビーピンクCCによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げるルースパウダー。

血色のある透明感を与え、毛穴をカバーしキメ細かな肌に。
保湿成分配合でうるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防ぎます。


レース模様で可愛らしさはありつつも全体的に落ち着いた、大人が持てるデザイン

蓋を開けてみます

中のシールをはがしてみると ベビーピンク色のパウダーが登場♪
指先で触ってみると、微粒子パウダーでさらさらです。

パフもふっかふかで厚みもしっかり★

手に塗布した感じです。

写真が本当に下手で申し訳ないんですが、うっすらとパール感(ラメ)があるんです。

塗布した直後はピンクと言うよりは少し白っぽく感じます。
が、なじむと白さは感じず、さらっさらのさわり心地に。

実際の顔にも塗布してみました。

気になる毛穴が隠れます。
ピンクパウダーのおかげでくすみのない肌に。
ピンク系なので血色悪いねと言われる方には特にオススメかも。
普通肌の方なら、わずかに上気したような可愛い肌になれますよん

全然粉っぽさは感じず、なめらかで適度にツヤのある仕上がりです。
若干マット寄りかな。

エッセンスインパウダー配合なので、冷房下でも乾燥せず、
またこの時期でも化粧崩れをほとんど感じません。
日中室内業務の方なら化粧直しはまず不要じゃないかな。
半日外にいた日でも、汗をかいた小鼻周りがちょっと崩れたかな程度でした♪


上の写真はリキッドファンデとの組み合わせですが、
BBクリームやCCクリームの後なら綺麗でナチュラルな肌になるので
仕上がりのお好みで使ってみてね

お品について詳しくは・・・プレミアム CCルースパウダー  ご覧下さいませ♪






エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています



ランキングに参加してみることにしました。ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村