牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
私ぽん子29歳、旦那33歳
ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産

娘ちびぽん・アレルギー有
(乳・卵・魚介類...など)

新米オカンの子育て奮闘記録

フォロー・いいね
いつもありがとうございます☺️
誰かに読んでもらえてるって思うと
すごく嬉しくて励みになります💓

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ベランダでひっそりおうちプールしたよー。


ベランダ狭いから
ベビーバス引っ張り出してきて
ちょっとだけ水張って
子供に水遊び用のパンツはかせて遊んだー。


ただのベビーバスなのに
むちゃくちゃ喜んでたー。
終わらせるの大変だったー。




去年これ買ったから
どっちかの実家の庭で一度くらいは
使いたいなー。
きのこが屋根になっていいよ🍄
写真とっても映える🤳



プティマイン(petit main)ボタニカル花タンキニ水着【SWIM】

水着は去年これ買ったよー。
去年ブカブカだったから
多分今年も着れるはず〜。
去年はベランダでベビーバス入れるにしても
わざわざ水着着せてたな。
わたしマメだったな。



あーーー
それにしても、
あちーーーよーー☀️

まだ11時だよーーー

一日なげーなー。

わたし復職前どうやってこの子と
1日過ごしてたんだっけ?


午後はなにしよう🤣



あーー
海とかプール行きたいなー。


夏だし近場で一泊くらいして
リゾート気分味わおうかな🏝
お部屋食とかにして
家族水入らずゆっくりさ。



行けそうならこれ欲しいんだよー!


むちゃくちゃ可愛くなーーい!?♡
なんか今時じゃない?笑
しかも安いーーー!




前(10年前くらい)は水着って1万円以上が当たり前って感じだったけど、
今これくらいの値段で可愛いの
いっぱいあるよね〜😍

ただ残念なのは
海もプールも自由に行けない世の中なことだよ😂




あー
明日はやっと美容院いける〜😭♡
楽しみ〜💓



みなさま良い週末を〜♫




やっぱりプティマインの水着は
かわいい。








ヘビメルカリ
招待コード↓
VSTZBC

招待コード入力で
500円分のポイント貰えるよ!
私も最初、知らない誰かのブログから
招待コードコピーして登録したよ
よかったら使って下さい〜