ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

私ぽん子27歳、旦那31歳

ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産予定

PCフルタイムパート勤務(現在産休中)
調剤薬局事務
登録販売者資格有
ドラッグストア併設なので
社割を駆使し新作コスメ・スキンケアなど
色々試すのが大好き♡
誇大広告に騙されない、中身で選ぶスキンケア

$マイホーム購入の為、貯金をしたい!
目標500万円(第一子、小学校入学まで)
絶賛節約・断捨離中〜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


いったい、いつからだろうか


真剣に、注意を払っているつもりなのに
なんか抜けてたり
車の運転してても、なんかいちいち
ワンクッション遅いっていうか
とろくさいっていうか笑

とにかく脳が全然働いてない!!



自宅安静になって仕事に行かなくなってからは
急いで何かをすることもなくなって
さらにのんびりモードに突入したかも



転ばないように、お腹に衝撃が加わらないように
歩くのもゆっくり、動きもゆっくり


妊娠前は割とせっかちで、
いつも仕事中は小走りだし
頭の中は次やる事のタスクで
常に色んなこと考えてて
なぜかいつも焦ってたんだけど


それが今や
ありがたいことに、
誰にも急かされず、
寝てばっかりでも責められず、
動きもゆったり
そりゃー脳も思考停止するよねー笑



昨日なんてさ
最近ミシン買ったから、裾上げとか
自分でやっててね。時間は山ほどあるし


出産の時の入院パジャマを
ミシンを買ったばかりの時に
初めて裾上げしてたんだけど
仕上がりがちょっと気に食わなかったから
やり直してたんだよ


一回縫ったとこの糸をほどいて
またミシンで縫い直すってだけの作業ね
とってもシンプル


あっという間に終わるはずだったんだけどさ
片方の足を縫い終わって
次の足の糸をほどき始めて半周くらいしたとき
気づいたよ

これは今、わしが縫い直した方の足じゃ!!


ひいいいーーー


せっかくキレイに縫い直した直後に
自らほどいていたよ
何のためらいもなく、一切疑う事なく...


もう、こんな凡ミスする自分にびっくり


ちゃんと確認しながら
やってたつもりだったんだけどね
お陰で縫い直しにとんでもない時間が
かかりましたとさ笑



育休後、仕事復帰できるのか
心配になったよー



これから妊婦検診行ってくる〜