ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

私ぽん子27歳、旦那31歳

ガーベラ2017年8月入籍
ガーベラ2019年10月出産予定

PCフルタイムパート勤務(現在産休中)
調剤薬局事務
登録販売者資格有
ドラッグストア併設なので
社割を駆使し新作コスメ・スキンケアなど
色々試すのが大好き♡
誇大広告に騙されない、中身で選ぶスキンケア

$マイホーム購入の為、貯金をしたい!
目標500万円(第一子、小学校入学まで)
絶賛節約・断捨離中〜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日はいよいよ赤ちゃんの体重チェックの為の
診察の日でした


1週間前は1600gほどしかなく
その日から毎日点滴で栄養を送ったよ!
毎日マルトス10、500ml×2本


ドキドキしながらエコーしてもらったら
1900gくらいあった!
1週間で300g増えてた
点滴ってすごい


でもまだ小さめではあるんだけどね
点滴は卒業できる数値にはなってました
よかったー!
ベイビーよく頑張ったねーーー!
点滴卒業ーーー!


だけどまた基準を下回ったら
すぐ点滴の影がチラつくと思うと
引き続き栄養管理しっかりしなきゃって思う



とりあえず、1900g嬉しかったーーー
お腹も大きくなった気がする
まだ見ぬ我が子が愛おしすぎる


来週の妊婦検診では
もっと大きくなってるように
母ちゃん頑張って栄養とるよー!






ついでに今日の断捨離

56個目
ファブリーズ


本体の中身がなくなったので、詰替え
ストック1つ消費
あと2つもストック買ってたよ笑
これからはラスト1つになったら、買うようにする


香料無添加が好きで
いつもこのシリーズ買っちゃう
赤ちゃんの絵書いてあるけど
赤ちゃんの肌に触れるものには使わないかな〜

ファブリーズっていろんな化学成分
含まれてるからさ!
敏感肌の人にはちょっと刺激になる成分とかも
入ってるよ


私と旦那は平気だから、
これからもちょっとしたものに使うよ〜



次、57個目

贈答品のあご出汁


メルカリで売れました〜
最近、調味料もメルカリで売れることを発見してから
いろいろ出品してみてるよ

我が家の調味料の大渋滞を
ちょっとずつ解消したいわ



断捨離残り43個。
(目標:出産予定日10/6までに100個)