こんばんわ~(*^_^*)

せりーぬでやんす☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆-みつばち_SH.gif

☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆




11月に入って

ほんっとに寒くなりましたねあせる


いよいよ冬本番だーーーー雪雪の結晶













はい。

今日のオススメ品ご紹介のコーナー


いっちゃいましょう(*^_^*)




☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


このusedGジャン、


よく見てください。







ほらここ。


☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆



ほらほら!



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆

(↑ピント合ってない(笑))





BIG MAC!!!







まあ、だからって

意味はないんですけどね。(笑)






古着はこうゆうの見つけるの

楽しいんですよね~~~っ♪




明日もなにか探してみよう☆











先週来てくださった

お客様SNAP☆★



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


よしsan☆







よしsanにこんなもの頂きました(*^_^*)



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆

磁石でどこにでもくっつく

かえるくん♪(*^。^*)



idの新しいペットになってますドキドキ(笑)












ではでは明日も

idでお待ちしておりま---すっドキドキ







【id】



☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


岡崎市天白町字郷西19番地1

駐車場★有


tel(0564)47-7999
e-mail info@id-line.jp

*電車でお越しの方*
愛知環状鉄道 六名駅下車 徒歩5分





11月営業日のお知らせ

5日(土)

12日(土)

13日(日)

19日(土)

20日(日)

26日(土)

27日(日)



PINK PANTS SERINA 個人ブログ

http://www.toma.jp/blog/pindra03/