おはようございます(*^_^*)ドキドキ


せりーぬです♪


☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆





今日はid OPEN日~~~☆★☆





明日、営業を予定していましたが

諸事情により、idお休みを

いただくことになりましたあせる


大変ご迷惑をおかけして

申し訳ありません。




明日行こう!って思ってた方、

是非今日!遊びに来てください(笑)
















そして、

本日のオススメコーデはこちらドキドキ


☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆

インナー used \2940

セーター used \5985

パンツ  GUNG HO \6825

靴  F-TROUPE \19740




☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆

☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


シンプルな大人コーデドキドキ



GUNG HOのパンツは

いろんなものに合わせやすく

すごく使いやすいんです★




是非一度みにきてくださいね♪












そして今日もお客様SNAP★


☆可愛い女の子PinkPantsBLOG☆


★磯貝san★




grnのニットカーデ。



この日せりなも黒を着てて

ペアルックになってました。(笑)


そうゆうときもあります。(笑)










今日もみなさん

是非遊びに来てくださいね♪


お待ちしておりま~すドキドキ









11月営業日のお知らせ

5日(土)

12日(土)

13日(日)

19日(土)

20日(日)

26日(土)

27日(日)



PINK PANTS SERINA 個人ブログ

http://www.toma.jp/blog/pindra03/