こんにちはキラキラ

アヤですドキドキ

今日も冷えますねードキドキ


寒いのは苦手なので

貼るホッカイロとか

使っちゃってるアヤです音譜



今日父と母から

「香嵐渓にきてるよーもみじ


とTEL電話があり、

「写真をどうやったらアヤにおくれるのか教えてほしいビックリマーク


と言われたので

丁寧に説明したら・・・



PinkPants blog-Image075.jpg


キレーーーーーもみじドキドキ

PinkPants blog-Image074.jpg



いいなぁキラキラ


私も行きたいニコ


私香嵐渓大好きなんですビックリマーク



何でかって、

ご飯がおいしいから晴れ

もちろん紅葉を見ながらだからねドキドキ



この時期はいろんな出店があり、

刀削麺とか松茸ごはんとかzizi工房のウインナーとか

地元の人しかわかないだろうけど、

おいしい食べ物のお店がとにかくたくさんあるんですよー



皆さんもぜひ紅葉をみに行ってみてくださいねドキドキ

ちなみに夜はライトアップされているので

さらにムード満天音譜


デートコースにどうぞ音譜


デートでの口説き文句

知りたいメンズはidへドキドキ


私がお教えしますドキドキ


口説き文句を交わす方法

知りたいレディーもidへドキドキ



お待ちしておりますよぉドキドキ