プライドが高いビックリマークはてなマーク 





と聞きましたが・・・・・・・



どうなんですかね?







ところでっ音譜今日、学校で・・・・・・





一味キットカット』Σ(・ω・;|||




を頂きました★




・・・・・・・・・もぐもぐ。パクパク





・・・・・・・・(゜д゜;)???????






う~ん・・・・・・





なんとも微妙なお味でしたがっくり



それを食べた直後のpinkpantsデザイナーの

ドキドキりかつん・りかちゃんドキドキはこちら↓


PinkPants blog

みんなも是非食べてみてねドキドキ




キットカットって、色んな味が出てるよね~~~




ソーダ・パンプキン・イチゴ・リンゴ・小豆・・・・・



とかとか・・・エルモ





季節限定とかでついつい食べたくなっちゃうんだよね~о(ж>▽<)y ☆





みんなはどんなレアな味を食べた事ある~??


何味が好き~~??




あたしは断然kirakria*



ノーマルチョコ味ドキドキ







ドキドキおまけドキドキ


学校に変わった子がいたよ笑ドキドキ


PinkPants blog

正体は・・・・・??





では~(・∀・)/ドキドキ