こんにちはぁ晴れ

ayaですコスモス



今日は朝からなぜか汗だくあせる



理由は分かってるんです。


秋なのに暑くって、

でも秋だから夏に使うものとか使いたくなくて・・・

車閉め切ってクーラー付けずに走ってたら

この様です。



当たり前ですねグッド!



昨日の夜も

部屋を閉め切ってたら

汗だくになってましたあせる



これじゃぁただの汗っかきです汗



さてさて、

今日はidのプリティーなプライスのカワユスな仲間を紹介しますドキドキ


PinkPants blog-Image102.jpg

500円のピアスたちですアップ

かわゆすドキドキ



今日の私のスタイリングにも!!

PinkPants blog-Image100.jpg




このピアスをあわせてますよークローバー



PinkPants blog-Image101.jpg


プリプラなのに

この存在感キラキラ


かわゆードキドキ




女子の皆様

このピアスはカナリ使えます音譜



アジアンなスタイルのイメージが強いこのピアスですが、

アジアンスタイル以外にも


PinkPants blog-Image058.jpg


こんな感じのスタイルにも合いますよキスマーク


シンプルなコーデには

小物でアクセントをねアップ


昨日のメンズのコーディネートと一緒です黄色い花



500円でファッションの幅が広がるなんてお買い得チューリップ赤



皆様お試しあれ~チューリップ赤



メンズは彼女へのプレゼントにもどうぞラブレター




そして!!


PinkPants blog-Image059.jpg


idのスタンプができましたーキスマーク

っといっても、

業者さんに頼んだわけでもなく、

私が作ったわけでもなく…



スタッフの「きよちゃん」が作ってきてくれたんですドキドキ


このスタンプ何で出来てると思います!?

消しゴムですアップ


筆箱の中の消しゴム。




スゴイ…

の一言につきますあせる



このスタンプを使って

idもオリジナルの袋ができます音譜


ご希望の方には手帳にでも何でも

スタンプしますラブラブ



きよちゃんありがとードキドキ


次はPinkPantsのスタンプお願い致します合格




とにかくこの消しゴムスタンプは凄いチューリップ黄

皆様ぜひぜひ見に来てくださいねさくらんぼ