こんにちはというか、こんばんは音譜

日記UPに時間がかかりすぎてしまったayaですドキドキ


意味わからないタイトルですみません。

私の名前感じで書くと「明矢」なのです。

メンズみたい音譜



そんな話はよいとして…


皆様今日という一日を

どう過ごしましたかはてなマーク


・・・変な質問。笑




それはさておき、

今日はidの今秋オススメスタイルを紹介しちゃいます音譜



ドンドンドン


ぱふぱふぅークラッカー




モデルはイケてるスタイルの太田っちパンダ




さてさて

一発目はぁぁ!?



PinkPants blog-Image086.jpg


このコーディネートのポイントは

「フレアパンツ」黄色い花

すそが広がってゆったりと着れる感じがGOODキラキラ

このゆるいスタイリングがいい虹


パンツを目立たせるために

トップスはシンプルに晴れ


シンプルなスタイルには

ブレスやネックレスでアクセントをドキドキ


ヘアバンド  ¥2940

フレアパンツ ¥5985

ブレス    ¥3255





お次は!?


PinkPants blog-Image090.jpg


キレイめなワークスタイル爆弾

USEDのアイテムの中でも

着回しがきくものをチョイスしました音譜


キャップ ¥3255

シャツ ¥4935

パンツ ¥6930




3つめはこちら音譜


PinkPants blog-Image093.jpg

今年大人気のカーディガンドキドキ

柄ものやシンプルな生地のものなどをidは入荷中ですキスマーク


以前からブログで紹介しているカーディガンスタイルさくらんぼ


カッコイイドキドキ


女の子からも支持があるスタイルですね音譜

大人っぽくて

ちゃらさを感じない!!


なんだかんだ見た目も大事グッド!

ファッションに気をつかってる男性がダントツ人気ラブラブ



カーディガン  ¥5460

ウールパンツ ¥5985

スニーカー  \13440



参考にしてくださいねドキドキ


PinkPants blog-Image069.jpg
こんな感じのポンチョもありますよー音譜



ひとくせあるアイテムもidには揃ってますドキドキ






最後に今日のayaスタイルキラキラ


PinkPants blog-Image099.jpg


今年大ブームのマキシ丈ワンピドキドキ

秋からはジャケットを上から羽織ってきてねチューリップオレンジ


今流行のレースをジャケットの下から少しだけ出すのが

ポイント音譜

足元は秋っぽくブーツで音譜





今日は昼間めちゃくちゃ暑かったあせる

本当に秋はてなマーク

夏の気温で今日idにご来店したお客様はTシャツの方が多かったですメラメラ



突然寒くなりそうな予感がします雪の結晶

皆様今のうちから秋冬ものの服の準備をしましょうアップ




最近風邪をひいてる人が多いので、

体調管理しっかりしてくださいね黄色い花



まぁ人のこといえないけど・・・笑


いつも心配してくれる皆星

ありがとうドキドキ


私は元気ですよーーーーービックリマーク



土曜の夜ENJOYしてくださいね音譜