3*人目はあたしのだーいすきなドキドキ



ハート②りかちゃんハート②



りかちゃんはお洒落でかっこいいあたしのmyダーリンです笑ラブ

服装は女の子も男の子も参考になるお洒落girlですドキドキ


りかちゃんが見たい人は、前回のdesigner レポに登場してるから見てみてね*Ameba check*




ではどんどん紹介していきますGO


PinkPants blog
model ami


りかちゃんの初衣装キラキラ


かわいいよね~

この後、おっきなリボンがめっちゃ流行ったんだよね~ビックリマークビックリマーク


これはびっくりするほど街中、リボンリボンで溢れててpinkpants designer すごっ!!って感じだったよ~



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


↑まさしくこんな感じ笑ラブラブ




個人的には、中透けボーダーらぶなんだけどねドキドキ

実際、ボーダーは今年の夏すごい流行ってたしね星



ここでちょこっと裏話エイリアン 


この衣装のボーダーは一列、一列ミシンで縫って作られてるんだよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

驚きだよね!?



あたしだったら・・・布・・・買っちゃうかもね・・

でもこのデザインは透けるところが1*番見せたいところだから、こだわったんだねキラキラ



もうひとつドキドキこちらっ


PinkPants blog

model yu-chan


前回のfashion showのかなドキドキ


流行りの80'sをテーマにかっこいいのを作ってくれたよキラキラ☆



注目ポイントは・・

見にくいんだけど、透け靴下とあわせたコーディネートドキドキ

お洒落なりかちゃんだからこその組み合わせGOOD




りかちゃんもようちゃん同様に、今回の10/17のhaloween pinkpants のfashonshowに参加しますドキドキ


かっこよくて、お洒落な衣装を妥協せずにこだわって作ってくれますドキドキ



こりゃ要!!チェック!!*Ameba check*