結婚式 | 安室ちゃんのライブまで後少し!

安室ちゃんのライブまで後少し!

安室ちゃんの話し\(^-^)/
友達の話し(⌒‐⌒) まぁ色々書いてみます!!

ぴんくぱんさぁのブログ-111023_2104~020001.jpg
今日は職場の人の結婚式でしたぴんくぱんさぁのブログ-15004.gif
 
余興エイサーなど素敵結婚式で最後はもらい泣きぴんくぱんさぁのブログ-0006.gifしてしまいましたぴんくぱんさぁのブログ-0207.gif
 
あたしもいつかは旦那様ぴんくぱんさぁのブログ-8071.gifと素敵ぴんくぱんさぁのブログ-0051.gifな結婚式ぴんくぱんさぁのブログ-8011.gifをあげたいな…ぴんくぱんさぁのブログ-0077.gifって思った1日でしたぴんくぱんさぁのブログ-15004.gif