ル・クルーゼ | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

ル・クルーゼ、デビューしました❤️


日頃から大して作ってないけれど、これがあればモチベーションが上がるはず😅

色は以前から欲しかったブルー🩵🩵🩵


他の色も綺麗なので、煮込み料理でアピールしていこうと思います😌(笑)


ということで初料理は「スペアリブ」です。

好評だったので、「ル・クルーゼのおかげだねぇ😍💓」と何度も言ってみました。

朝からやはり下腹が痛いのですが、「Barbie」を観に行きました🤭


マーゴット・ロビーが美人で、衣装も可愛くて☺️

私は昔、Jennyとそのドールハウスをプレゼントされたので、Barbieとは縁が薄かったです😭