友人が来てくれた2 | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

関西の時の同僚が本社異動になってから関東に住んでいて、この週末家に来てくれた😆


テイクアウトでインドカレーを購入し、家で食べることに。


夫は私たちの食べたいものを朝から注文してくれていた🤭

でも、友人を迎えに行った後は外で食べてそのままゴルフの練習に行くとのことで自分の分は注文していなくて。。。


「一緒に食べよう‼️‼️」

と誘って、カレーを食べる間は女子会に参加してもらいました(笑)


その後私と友人は爆笑トークを広げて、久しぶりに元気を取り戻しました😍‼️


私のビフォーアフターの差がすごいと思います😳

夫とも会話は普通にしてるけれど爆笑とかはないので(笑)、やっぱり元気な私を見ると安心したようです🤭


そして、また友人を駅まで送ってゆっくり過ごしました😌


友人と夫に感謝の日でした❤️