36週目の検診 | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

昨日は36週目の検診でした☺️


まさかの「もう少し体重増やしても大丈夫ですよ」でした。


今のところ+6kg台です。

13kgまで増えてもいいのだけど、意外といかなくて驚いています。


母は0.5kg減少。

BABYは0.5kg増量。


「2,500gも超えているので、来週以降いつ産まれてもおかしくないですね!」とのことで。

ドキドキ😱❤️


すくすくと育ってくれて嬉しいよ🥲❤️


帰りはつけ麺を食べて、BABYグッズの足りないものを購入して自宅に戻りました。


途中から体調が悪くなって、家に帰ってからも寝ていました。


陣痛!?と思うような痛さがあったので心配したのですがそれ以降なかったので安心😮‍💨


今朝からも動く元気がなく寝てばかりです。。。

臨月はこんな感じなのでしょうか。


お昼のデトックスウォーターのお供は。。。


ポテト🤣‼️