和食です | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

おかずを追加で作りました☺️

「絹さやを最後乗っけて😊!」と夫に頼むとちゃんと盛り付けのバランス考えて置いてくれてる🤭


蓮根の金平っぽいものはごま油で炒めて甘めの味付けをして、これもまた好評でした✨


お味噌汁はお味噌を炊く匂いが無理なので、インスタントです。

あさげってこんなに美味しかったっけ??☺️

お出汁も効いてて最高❤️

野菜とキノコを追加するときもあるけれど、今回は具の追加なしです。


妊娠前は信州味噌など甘めのものが大好きだったのに。

追加で2kg注文しようかと思っていた矢先につわりで、×になりました。

急いで購入しなくてよかった。


オリーブオイル、濃い匂いでもオッケーになったらすぐにでも洋食を作りたい!