★アメリカのハロウィンストア | まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

カリフォルニア、オレンジカウンティのアーバインで留学カウンセラーをしながら、OCを思いっきり満喫中!OCの最新情報(遊び・生活・留学・語学)をまるごとお伝えしていきます。ママ情報も満載です!

皆さん、こんにちは!

 

留学カウンセラーのMakikoです。

 

週末に時間があったので、ハロウィンストアに立ち寄ってみましたニコ

アーバインだと、↓のSpirit Halloweenがなかなか大きそうだったので、ここにしました。
Districtのモールの中にありますよ。

 

 

 
 
中は、こんな感じで動く飾りがたくさんあって、なかなか迫力ありましたよ!
3歳児さんは、怖がって、家に帰りたい~と言っていましたあせる
 
 
コスチュームや小道具もたくさん揃っていて、お勧めですよ!
まだハロウィーングッズが必要な方は行ってみてくださいね。
 

インスタもよろしくお願いしますニコ

 

留学ウーマンカウンセラー

Makiko

──────────────

NEW星 ロサンゼルス、オレンジカウンティ、サンディエゴへの留学を無料で手配しています。

お問合せはコチラからどうそ!

チューリップ:留学ウーマン:コチラ

カギインスタグラム:コチラ

──────────────────