★日本のおうどん屋さん「Fukada」♪ | まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

カリフォルニア、オレンジカウンティのアーバインで留学カウンセラーをしながら、OCを思いっきり満喫中!OCの最新情報(遊び・生活・留学・語学)をまるごとお伝えしていきます。ママ情報も満載です!


テーマ:

皆さん、こんにちは!

 

留学カウンセラーのMakikoです。

 

OCで一番美味しいおうどん屋さんと紹介したことがあるのですが、アーバインにある「Fukada」に行ってきました~!子連れにもお勧めのレストランです。お友達家族といっしょに行ってきました!


 

お子様用のプラスチックのお皿、ボールなどのセットも持ってきてくれました!

 

我が家の1歳児さんとお友達の1歳児さん。お友達の方が5か月年上ですが、このツーショットがかわいすぎますドキドキ

 

2人で、「ごはんまだ~~~?」の顔。

 

 

Fukadaでは、麺とどんぶりのコンボメニュー(ランチは$12でディナーは$14ぐらい)がお勧めです。
 

我が家は、かつ丼と山菜うどんのセットと、

 

 

たぬきうどんと天丼のセット。B君は、追加でサラダ!

 

 

これを家族4人でシェアしました。

娘二人ともうどんが大好きで、3歳児さんはおかわりしてました。

天ぷらも好きなので、3歳児さんが、にんじん、さつまいもなどいろいろB君からもらってましたよ。危うく、天丼の具全部食べられそうになってました、、笑ニコ

 

また、行きたいです!

 

留学ウーマンカウンセラー

Makiko

──────────────

NEW星 ロサンゼルス、オレンジカウンティ、サンディエゴへの留学を無料で手配しています。

お問合せはコチラからどうそ!

チューリップ:留学ウーマン:コチラ

カギFacebook:コチラ

飛行機 留学ブログ:コチラ

──────────────────

 

留学カウンセラーMakikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス