昨日は、朝8時の雨でひやひやしましたが、その後お天気にめぐまれ無事終わりました。

イメージ 1

後ろも気にせずマイペース、おかげで写真は撮りやすかった。

イメージ 2

今日は、朝から孫守。
お祭り前の花屋さんの半額売り出し、行きたいなぁ。
孫に「ねぇ、花見に行かない?」と言うと、「いいよ~」
支度をしていると、自分もおもちゃのカメラを手に持っている。
私のマネしてるんだ。
花やに行くと、気に居つた花を片手で撮っている。その姿真剣でおかしかった。自分を見てるみたいで。
彼女が選んだ花。「ママの家に飾るんだ~。」・・・私の家はばあちゃんの家・・パパとじじは?。

イメージ 3
水をやって完了。
イメージ 4

出来上がると、自分の家に・・「ばあちゃん・・持って・・」
玄関の前に飾ってきました。帰りは自分がおぶさってきました。やっぱり3歳児でした。(*^_^*)