ハム勝

やりましたね!!。7回の表で1点入れられた時は、「う~~んやっぱりトラ強いな・・」
おもいきゃ・・裏で返す。さすが~~。
武田(久)しっかり押さえてくれまして・・・嬉しいですね。
2対1で勝ちましたよ。
私の好きなひちょりさんは、怪我で休んでいます。早く元気な顔見たいです。


北海道を元気にしたい、そんな心意気のチーム全員が好きなんですよ~。

「フレ~フレ~ファイターズ」
今日はいい日だ。(*^_^*)

居なくなった猫も、復活できたし。
ヤフーを恨んだりしたけど、新しい操作の仕方覚えたので、めでたしめでたし。

なんにも関係ない画像だけど、下は遠別道の駅「とんがりかん」
イメージ 1
道の駅の売店(ここで売っている花の苗はすごく元気いい)
イメージ 2
私の田舎です。何にも無いこの景色が好きです。
イメージ 3
イメージ 4

さみしいからお花で飾ります。
イメージ 5


明日は、ファイターズ、デイゲームです。ふれ~ふれ~♪~。