こんにちは。

天気が良くて爽やかで、お布団干したり、草取りしたり、洗濯して、お休みの日でも一生懸命働いて、旦那が外食あまり好きでなく、家事に追われてお昼の時間が1時間ぐらいずれてしまったら、キレ出して、私の服をばらばらに投げとばし、
首根っこをつかんで起こり出しました。ショボーン

ずーっと朝からテレビ見て何もしないでいるのに、お昼が遅れたぐらいでそんなこと言われたくないと言い返したら更に暴れ出しました。

もう家にいても食べれないと思い、脱出してレストランに飛び込んだところです。😞

みなさんは結婚される前にパワハラ、DV、モラハラがないかどうか良く観察してくださいね。

でないと初めは平和でも、後は地獄です。

これも私が体調がおかしくなった原因の一つです。

暴れ出したら離れてるしかないです。

また落ち着くと嘘みたいにそんなことする人に見えないので、友達に相談してもあまりわかってもらえないです。


女性センターで相談しても、ありきたりの相談員のかたのお話で旦那は何も変わらないです。

怪我をさせられたらもう限界ですね

もう少し頑張るって見ますが
{6FE10182-D4AA-4E33-AA5E-C94213EB7E64}