寒い日が続いてます
みなさま暖かくしてお過ごし下さい



写真は
京都府稲荷大社内にある
産場大神です

子授けで有名とのこと

元旦から祈ってきましたおねがい

お守りも購入ラブ

ご利益ありますよーに☆



⑥の続きを記そう思います
(早めに過去を記そうと思います
2回目の移植周期に入りそうです 笑)

【令和元年7月~9月頃の話】

Hクリニックとはおさらばして
新しいf大学病院へ

初診は女医さんでした

Hクリニックとは違い
すっごく優しいお医者様

診察室に入ると
「お待たせしてすみませんでした」
って

もうこの言葉に感激 笑
Hクリニックは
3時間待たされても何もないからね!

待たされても許します 笑


血液検査等々を行い
一周期目は検査になりますと説明を
受けました

Hクリニックで
チラージンを内服していたことを
告げると
「血液検査してみましょう。
抗体検査は受けましたか?」

私が分からない表情をしていると
「大丈夫です。
Hクリニックに直接連絡してみますね」
と優しくお話がありました


後日受診し
「抗体検査はしてないとのことなので
そちらも行いましょう」と言われました


んっ?
チラージン処方にあたり
必要だと思われる検査をやってない?
どういうことじゃムキー


検査結果は
TSHは正常範囲 
抗体検査も問題なし

不妊に影響しているとは
考えにくいのでチラージンの内服は不要


んん??
病院によって見解が違うのかな?ショボーン

でもでもf大学病院の先生を
信じようと思います


そしてHクリニックの
誤診なのではと思います

無駄に金を払わさせられた気分


⑧へ続く