お久しぶりのCRONY



その店名どおり『永続的な茶飲み友達』でいられたらいいなと思える素敵なお友達とディナーですシャンパンロゼワイン






ミシュラン2つ星になっても気取らずほっこり寛げてペアリングのワインもお料理も誠実に美味しくて


必ず誰かが「そろそろ行かない?」と言い出す素敵なお店です




シャンパンではなく一杯の麦茶からはじまります

     川原製粉時さんの東京麦茶


アミューズブーシュは4品

    どれもいつも感動的に美味しいです





南マグロさんのタルタル





つぶ貝と冬瓜とキャビア





那須と穴子とトリュフ




日本酒のサワードゥブレッド

      焼きたてほかほか♡




クエとトマト



七谷鴨と加賀蓮根




ここからデザート…何品食べたでしょうあせる


まずは

アトリエドフロマージュさんのマールウォッシュ


ヘべス ディレ


影まで美しいですクローバー



小菓子も盛りだくさんです


マカロン 塩キャラメル マドレーヌ ガトーショコラ



美味しいワインとお料理

美しいスイーツ

寛げる場所

そして素敵な友達…


とても幸せな時間を過ごせました

     ご一緒してくださった皆さまありがとう