きょうは4回目のMoulinRougeTheMusicalを観てきました


今回は宝塚時代から望海風斗さんのファンの友人のお誘いで真ん中(少し下手より)のL列

とても観やすいお席でした着席での撮影はオッケーです


わたしは望海風斗さんサティーン♡甲斐翔真さんクリスチャンペアは初めだったのでルンルン





開演前から煌びやかな舞台装置にテンション上がります



開演10分前からのプレショーはキャストお1人お1人のお衣装もヘアも違うデザインで見どころ満載‼︎妖艶‼︎美しい‼︎キャストが出てきたら撮影は禁止になります


これから観劇する方は是非はやめにお席に着いてプレショーをじっくり観ることをおすすめします笑



幕間はカフェインペリアルで友人から望海風斗さんのお話をひたすら聞いてました笑ううさぎ笑い



サダハルアオキの帝劇オリジナルマカロンセット

こちらも4回目‼︎ですがとても美味しいので飽きません(笑)



愛に溢れた素敵な時間を過ごすことができました愛飛び出すハート